アトリエ time

くり みさこの笑顔と元気のブログ 
JAA認定アロマインストラクター・センセーションカラーシステムティーチャー

好きなコト☆

2015-04-09 16:46:56 | MEMO
好きなコトを選ぶ。

好きな方を選ぶ。

好きなモノを選ぶ。

選べる自由がある。

ある程度制限があったとしても
工夫の中で自由に出来る。

出来ることから手を掛け
やってみたいとこに意識を向けて
自分の意思が昨日を作って今日を作る。
そして未来の自分を作り出す。

今ある自分も その周り環境も持ち物も
心の感じ方も 現実的計算も打算も在り方も

全ては自分から発生させた産物。

だから だから丁寧に 丁寧に
やりたい。気持ちが ある。

丁寧に馴らされた環境には
丁寧に暮らしている人がいる。

その人独特の香りを出して。

自分を通しているんだね。
きっと心折れそうな時も。
丁寧に丁寧に大切にを守ってきたんだね。

丁寧に大切に暮らす。
好きを自由に扱って。

それってとっても優しい人になれそう。

厳しさも知って 幸せも知ってる
優しい人。

思いやり溢れる 優しい人。

好きは自分を成長させてくれる。

好きからの観点でモノを見始めると
目が離せなくなる その奥のこと。

 



ありがとうございます
ごめんなさい
許して下さい
愛しています。



くり みさこ




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月☆

2015-04-01 14:27:02 | 日常time
4月になり 新しい年度のスタートです。

ちょっぴり曇り空が気になる今日ですが
ちゃんと新しい事が動き始めてます。

新たしい年度は どんな年になるかなぁ。
始まりは楽しみです。
ワクワクとドキドキが混じってる。







ありがとうございます
ごめんなさい
許して下さい
愛しています。


くり みさこ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加