アトリエ time

くり みさこの笑顔と元気のブログ 
JAA認定アロマインストラクター・センセーションカラーシステムティーチャー

お財布の日☆

2015-09-29 11:01:40 | 日常time
今日は
『一粒万倍日+天赦日』

今年3回あるうちの2回目。

貴重な縁起の良い日です。

そしてこの日 今日は
新しいお財布を使い始める日☆

この日を楽しみにしてきましたよ~♪

やっとこのお財布を使える日☆

嬉しいですね♪


そしてやはり特別な日です。
一つの事が何倍にもなって喜びに溢れる日。
神様も許してしまう日。

何か始めるのに最適な日です。

今日は惜しみなく愛を振りまくのにいい日だと思います。

相手を思いやる思いやりの愛。
自分が自分に嬉しい愛。
みんなが心地よくなる愛。

きっとみんな神様も好きな愛。


早速 お財布の準備をしたいと思います♪




ありがとうございます
ごめんなさい
許して下さい
愛しています。


くり みさこ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。