アトリエ time

くり みさこの笑顔と元気のブログ 
JAA認定アロマインストラクター・センセーションカラーシステムティーチャー

日比谷野音☆

2014-09-18 14:57:09 | 日常time




日比谷*野音♪に行って来ました☆

初めてだったので
ワクワク♪していたけど~
公園でしょ~蚊がいるよね~^^;
だけど~

思ってた以上に小ぶりで
ちょうどいい感じの場所だな~って思いました☆

よかったですよ♪

ちょうどこの連休
とっても気持ちのいい
秋のお天気で
お空もとっても気持ちよく高く
日が暮れるにつれて
気持ちのよい 心地よい風が吹き
楽しい楽しいブルース♪を感じさせていただきました。

またぜひ!野音で聞きたいですね♪



ありがとうございます
ごめんなさい
許して下さい
愛しています。


くり みさこ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずっと好きでいられるか☆ | トップ | 好きになったとき☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。