アトリエ time

くり みさこの笑顔と元気のブログ 
JAA認定アロマインストラクター・センセーションカラーシステムティーチャー

前夜祭☆

2010-10-27 16:30:57 | 日常time
昨日 お友達に頂いた
お誕生日のプレゼントに
「プリン」と「パン」です

実は手作りのものなんです
「パン屋さん」をはじめたお友達で
と~っても優しいお味のパンです
私のお口にぴったりの美味しさです
お店の名前は・・・『こねりこ』さん
ブログもやってますので見てみて下さいね
イベント会場に出展していますので
チェックしてみて下さい

こねりこ

そして 昨日の夜に 前夜祭と兼ねて
頂きました
とっても至福なひと時でした


本当にありがとう

まごごこたっぷり頂きました




ありがとうございます
ごめんなさい
許して下さい
愛しています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【第8回 WS・みんなで“チ... | トップ | 10/27☆ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (リー)
2010-10-27 17:38:14
喜んでもらえて本当にうれしいです。

新しいこの一年はどんなことが起きるのか
とっても楽しみだね~~♪

素敵な歳を過ごしてね☆

おめでとう(^v^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。