アトリエ time

くり みさこの笑顔と元気のブログ 
JAA認定アロマインストラクター・センセーションカラーシステムティーチャー

二つのキーワード♪

2011-07-12 17:13:29 | 日常time
「論理的に」「現実的に」

この二つの“キーワード”を 先日のタロットから頂きました。

その言葉を見つめると
難しく感じてきてしまう。

そこで 実際に今の自分に重ね合わせ
話をしていくのなら・・・。
と 掛け合わせて見ました。

もっと より具体的に筋道を立ててみる
そして 整理整頓し目的意識を明確にする。

より より現実的に。

それが 必ず超現実的 現実を生み出す近道。

「論理的に進めていくと 本当に早く実現しますよ。」

と メッセージを頂きました。

たくさんの守護を受け
ありがたく頂きたいと思います。




ありがとうございます
ごめんなさい
許して下さい
愛しています。




栗原みさこ
『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨明け♪ | トップ | 正直って☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました。 (杉村)
2011-07-13 11:08:31

あれから、すぐに腹巻を買いました♫
腹巻良いですねー
胃が本当に調子良くなりました。
タロットもお役に立てたみたいで良かったです。
とても楽しかったので、また何かあれば参加したいです。(*^^*)

ありがとうございました♫
杉村さま☆コメントありがとうございます。 (栗原みさこ)
2011-07-13 16:34:22
杉村さま☆

カラーセラピーでは貴重なお時間をありがとうございます。
何か気付きに繋がって頂けたら幸いです。

「腹巻☆」よろしいですよね~♪
結構冬だけでなく 夏にご愛用されている方も多いです。
胃の状態を元に戻していく行為や意識が
より現実感・より地球と繋がる方向へ
導かれると思います。

「地に足つける」=グラウディングとのバランス

より 杉村さま☆の才能が発揮されると感じます。

楽しみですね~♪

*タロット 本当にありがとうございます。
しっかりと私の頭の中に刻まれました。

また ご縁がありましたら
よろしくお願いします。

心から感謝を込めて。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。