アトリエ time

くり みさこの笑顔と元気のブログ 
JAA認定アロマインストラクター・センセーションカラーシステムティーチャー

本になりました☆

2009-03-17 11:54:22 | 日常time
『感じる瞬間』
↑↑↑ クリックどうぞ


ありがとうございます

この「アトリエ time」 本になりました

本という形として 触れる事の出来る 存在になりました

タイトル 『感じる瞬間』

     ~アロマとカラーのセラピーで自分に戻る事~
      派遣OLのセラピスト日記

文芸社さんより出版です。

私の日々の日記と思った事と出来事と

そして たくさんの出会ったみなさんと

そして いつもいつも一緒にいてくれてるみんなとの

今を織りなす記録になってます

ずっと続けて ずっと温めて たっぷり愛を注いで

この様な形になりました

たくさんの方々に届くと嬉しいです


カバーのイラストを担当してくれた カナちゃん
ありがとうございます 
実は名刺のデザインも カナちゃんです
いつもいつも ありがとう

編集でた~くさんお世話になりました 織田さん
ありがとうございます
途中 ワンクッション置くように お顔を見て打ち合わせできた事
とても大切な時期とタイミングでした
勉強になりましたありがとうございます

そしてはじめに出会った 山田さん 
ありがとうございます

デザイナーさん 印刷担当さん 配送さん 営業さん 販売さん 本屋さん

そしてそしてた~くさんのみなみなさま

た~くさんの関わるみなさん ありがとうございます

そして 読んでいただいた方

心から 感謝いたします

ありがとうございます

4月より発売になります。

インターネットより購入もできます。

↓↓↓ぜひぜひ 

アマゾン
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイン☆ | トップ | 月まわり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。