アトリエ time

くり みさこの笑顔と元気のブログ 
JAA認定アロマインストラクター・センセーションカラーシステムティーチャー

3/10*カラーセラピーありがとうございました♪

2012-03-12 10:43:38 | カラー
先日のセンセーションカラーセラピー
ご参加いただき 本当にありがとうございます

ちょうど震災から1年経つ日にちにになり
「その経験を得てからの1年」
という テーマをお持ちの方もいらっしゃり
とても 深い内容の時間を持てました。
本当にありがとうございます。

たまにはそのように
胸にしまい込んでいる“何か”を吐きださないと
前に進めない事が 実は 多いと感じます。

何ごとも「思考回路と感情回路」を
〈行ったり来たり・グルグルスパイラル〉
に してしまっては 爽やかに すっきりと
納得したり 確認したり 立て直したり
自分よがりだったり に気付かずに
そのまま 時を過ごし去っていってしまう。

「いいんですよ~たまには」

たまには自分の本心表現し 伝えないと。

自分らしさ それこそ見失ってしまいます

「いいんですよ~いいんです」
そう 決めましょう。

自分の中だけで創り上げてしまう自分は
殻が硬くなり過ぎてしまうように感じます。

私もその一人かも知れません

そうならない為にも
「つながりましょう

そこの“無理”はいりません。
ここでは“無理”はいりません。

だって普段あちこちで“無理”しているんですから。

気の合う場所で
気が楽になるような
気を分け合える

そんな優しい空間で
たまには過ごしましょう

一つドアを開けて外に出た時
キラキラする気持ちで帰宅出来たら
嬉しいですね

ありがとうございます。



そんな場所になれたら嬉しいですね


今回カラーセラピーにお越しくださったみなさま
本当にありがとうございます

またお会いできる事 楽しみにしております


栗原みさこ



ありがとうございます
ごめんなさい
許して下さい
愛しています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラーのpower。 (ayanon)
2012-03-13 16:16:16
ひさびさカラーに触れて…感じるままにお話もしたら、本当にスッキリしちゃいました!!!

『今』を大切に精一杯生きようと思います。

またmisako先生にお会い出来る日を楽しみにしています。
ayanonさん☆ありがとうございます! (栗原みさこ)
2012-03-13 16:31:57
ayanonさん♪先日は貴重なお時間を
ありがとうございます☆

素敵な笑顔を見ることが出来て
とっても嬉しいです☆

なんだかリンクするお話が多く^0^
「わかる~わかる~」と うなずく場面がチラチラと。

スッキリ身軽になっていただけて幸いです。

「今を生きる=素直に過ごす」

そんな風にも感じます。

私も 大切に生きていこうと思います。

ありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしております☆

栗原みさこ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。