アトリエ time

くり みさこの笑顔と元気のブログ 
JAA認定アロマインストラクター・センセーションカラーシステムティーチャー

12月半ば☆

2015-12-16 10:41:21 | 日常time
あっという間に12月半ばになっていました。

月初めに書くつもりが
半ばまで。

とりあえず昨日大掃除で
全体的にざわつくのはここまでかな。

今日はほんの少し
自分の時間にしちゃおうかな。

今日はギターだし。

ママが無事元気に快復してる事が
何よりも嬉しいです。

ゆっくり過ごしたい。

好きなコトだけしてね♪

思い続けて
思い通りの人生へ。


ありがとうございます
ごめんなさい
許して下さい
愛しています。


くり みさこ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月☆ | トップ | 2016年☆新しい年のスタート☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。