アトリエ time

くり みさこの笑顔と元気のブログ 
JAA認定アロマインストラクター・センセーションカラーシステムティーチャー

梅雨明け♪

2011-07-11 11:54:23 | 日常time
梅雨が明けましたね~
明けて早々 日差しが痛い程のお天気です

土曜日に「そろそろ梅雨明けかな~」と思っていたら
案の定で 結構私たち肌の感覚で
季節の移り変わりを察知できているんだな~と
改めて 感心しました

日本人ですね~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて この週末は
『セラピー』中心の週末となりました

土曜日:暑い中 足を運んでくださって本当にありがとうございます
何か 気付きに繋がって頂けたら幸いです
また お会いしましょうね

そして 「タロットカード」で私まで占ってもらいました
楽しかったです ありがとうございます


 
日曜日:こちらは私が毎月通っている“レイキ”のスクール
今回で一旦終了で ちょっぴり淋しいですがまた新たにリニューアルされるのも
楽しみの一つですね
一緒に尊い時間を過ごしたみなさんに 感謝です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私もこれから少しパワーアップさせ

新たなスタイルに挑戦しようと思います

 センセーションカラーセラピー資格取得クラス
 スピリチュアルアロマ
 ことばカード

が 具体的な所です

そして ことばで笑顔と元気を共有できるモノを創りだす

やっぱり 私が実際に救われた・癒された・勇気を持った
光が射した・心が解けた・希望を持った・やっぱり救われたモノは「ことば」です。

だからそこで私と同じように “そこ”にいて
苦しかったり・どうしたらいいんだろう、と思っていたり
悶々としていたり・光を見い出せなかったり・漠然としていたり
先が見えない・何をしたいのかわからない、、、

私もそのさなか“これだ!”と救われ 出会った言葉の様に
綴っていこうと思います。

わたしはきっとここで全てが動き出したと思います。

ことばのチカラ

心に響く波動を持っていると思います。

穏やかに 晴れやかに 健やかに
癒されています。





ありがとうございます
ごめんなさい
許して下さい
愛しています。



栗原みさこ
『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風と空☆ | トップ | 二つのキーワード♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日はありがとうございました (アッコ)
2011-07-13 09:02:16
発芽アカデミー・第7回日曜ブラッシュアップBクラスでご一緒させていただいた、北海道のアッコです。
日曜日に一緒にお茶できて、とても楽しかったです。
カラーセラピーは今の私には、まだピンとくるものがないのですが、今度、東京の友達にお世話になる時に、友達が興味があると言ってくれたら、東京の代々木の友達のお家まで日曜日に出張していただけますか?
少し先になると思いますが、楽しみにしています。
では、暑い夏を健康で乗り切ってくださいね!応援しています。
アッコさま☆メッセージありがとうございます。 (栗原みさこ)
2011-07-13 14:53:58
アッコさま☆
わ~メッセージありがとうございます♪
こちらこそ 尊いお時間を過ごせとっても楽しかったです!
飛行機は間に合いましたか?
うっかりすると話に盛り上がって時間を忘れてしまいますよね♪

ぜひぜひ カラーセラピーもタイミングですからね。
何かありましたら お声掛け下さい!
どこにでも行きますよ☆

ではでは この夏も暑さ対策を楽しみながら
過ごしていこうと思います。

北海道~!!夏に行きたいね。今年はさらにそう思ってしまいます。

それでは~またお会いする日を☆

心より感謝を込めて。

栗原みさこ




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。