アトリエ time

くり みさこの笑顔と元気のブログ 
JAA認定アロマインストラクター・センセーションカラーシステムティーチャー

カスタマイズ☆

2015-07-24 13:31:31 | 日常time
7月23日木曜日に
ブレスレットのカスタマイズをしました☆

実は2013年の40歳記念の時も
カスタマイズしたのですが
写真に残していなかったのです。

珍しく。

思い返すと
なんだかあの時 あの時期
スッキリしてなかったような気がします。

石は・・・
☆シトリン
☆アイリス
☆ディープローズ
☆アフリカン アベンチュリン
☆プレナイト

40と言うことで
グリーンやピンクをリクエストしていました。

落ち着いた感じのブレスレットだったような気がします。

レンキさん☆いつもありがとうございます。
http://lotusbright.com/

昨日レンキさんにブレスレットを見てもらった所
やはりお疲れのようでした。

特にグリーンの石。
自分のことより人のことを癒していた。
そんな感じがするよって言われました。

今度は自分らしく 自分を大切にして下さいって☆

そうなのかなぁ~。

とにかく私もグリーンの石達に疲れを感じた事は確かです。
少し雲っていました。



今回は特に何も気にせず
レンキさんの感覚で持参いただいた中の
気に入った石で創ってみました。

石は・・・
☆アパタイト グリーン・ブルー
☆ローズクオーツ(マダガスカル)
☆ペリドット
☆天然クラック
☆グリーンアメジスト

ブレスレットに仕上げていくと
とっても透明感のあるキラキラとした
第一印象です。

歴代に比べて本当にクリアな感じ。
気に入りました。

いつも素敵な石を紹介して下さるレンキさんに
感謝です。
ありがとうございます。


もしかしたら
もう2つペリドットが欲しいかな~と思います。

またその時はお願いしたいと思います。




ありがとうございます
ごめんなさい
許して下さい
愛しています。


くり みさこ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月☆ | トップ | 8月☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。