アトリエ time

くり みさこの笑顔と元気のブログ 
JAA認定アロマインストラクター・センセーションカラーシステムティーチャー

虎の日☆

2015-09-11 17:05:28 | 日常time
今日は虎の日☆

土の季節が9月8日から始まり
その中で大安・虎の日。
お財布の日☆

秋財布はカラカラになると言われますが
土から金が生まれる 土の季節には
これから経済を安定させたいと願っている人には
もってこいの購入時期だそうです。

それも今日この日。
虎の日にです。

使い始めは9月29日の一粒万倍日の天赦日の重なる日。
赤口なので11時から13時に使い始めるのがよさそうですね。

ただ会社に行くとなると
お財布がないと難しいと思いますので
そこのあたりは臨機応変に。

私は会社でその時間から入れ替えて
お昼からそのお財布で生活をスタートしようと
考えています♪

なんだか そんな風に考えていることも
ワクワクと楽しい気分にさせられます☆


ここからは
少し時間を置いてからの
記入になります。

今日はランチでお友達のお誕生会を行いました☆
そこでラッキーな出来事がありました!
お友達は遠慮してたのですが
美味しそうなノンアルコールのワインがあり
それを頼みました。
もちろんとっても美味しくてみんなで
「美味しいね~」って声合わせて言ってました。
そしてらそれが お会計に入っていなかったのです。
もともと素敵なレストランで普段はなかなか行けないお店。
やっぱり違うな~って思いました。
以前も一度お誕生会で使わせていただき
それも覚えて下さいました。
お会計に入っていない事ももちろんですが
そのお心遣いに嬉しさが溢れます。
また一つ一つのお料理の説明やお帰りまでのエスコート。
やはり行き届いたおもてなしがお店を作っているな~って感じます。

それなりのところは
それなりのところです。
意味があってそれなりなんですね。

ありがとうございます。

今日もいい一日です☆





ありがとうございます
ごめんなさい
許して下さい
愛しています。


くり みさこ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。