エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

マラソンクリニック2024 6月活動はペース走!

2024-06-16 | マラソンクリニック
マラソンクリニック2024
@ヒラカタキングフィッシャーズスポーツクラブ.枚方市スポーツ協会さま

6月活動、ペース走!
暑さ対策の為 30分早めて8:30からスタートしました。

雨が上がり 曇り空。
ピーカンよりはいいかも…って感じですが、湿度がとても高い。

日影のない河川敷、暑い中みなさん一生懸命走りました💦
汗だくでしたね。

レベルアップも暑かったけど、次の時間のエンジョイコースは太陽が出てきて アスファルトからの照り返しも強くもっと暑くなりました。
厳しい中、がんばりましたよね~!

お疲れ様でした。

(写真は、外大ペーサー3名とレベルアップコースのみなさんです)
ペーサー
①4:30②5:00③5:30




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のparkrun 淀川河川公園... | トップ | 体幹トレーニングの薦め♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。