エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

沖縄最終日

2020-12-02 | バカンス
いよいよ、那覇空港へ向かい 旅が終わります

朝食は、1階のレストラン♪
その後 夕べのラウンジアゲイン。
さすがに朝からは飲みません。
ロビーにある巨大クリスマスツリーで写真をとって

ホテルを後にします。

最後に 空港で ブルーシールのソフトクリームを♪
ブルーシールにソフトクリームがあるのは、初めての知りました。
濃厚ミルクで 美味しい
\(^o^)/

ありがとう、沖縄♪

今回は 夫の永年勤続での特別休暇で きました。
本当は、7月に予定していた旅行てましたが、コロナで自粛し ここに至ります。

感染防止の為 ほとんど観光せずに リッツカールトンとハイアットリージェンシーと、ホテル内で充実の休暇を過ごしました。

とても贅沢な旅行となり それはそれで いい感じ♪。

雲の上からの眺めがサイコー


久々の 飛行機、クラスJ!

だけど、以前のクラスJとは ちょっと変わりました

高級お菓子が もらえません。
椅子もデラックス感がなくなってます。

まぁ、ちょっぴり寂しい。前のがよかったな。
大阪上空
伊丹空港付近、低空飛行に入っます。
淀川かな?
大阪城も見えます♪

コロナ禍で 大変な時期でしたが、なんとか無事に行ってこられよかったです。





伊丹空港に到着し、リニューアルされて 数ある飲食店のなかから 選んだのは やはり昔から大好きな551のあんかけ焼きそば♪
美味しです。
食べすぎのため チャーハンは我慢。

そして、家につくと ベランダから夕焼けの広がりをみて 無事に旅行が終わったことをかみしめます。


4泊5日沖縄旅
のんびり贅沢できました♪

さあ、これからまたがんばろー!

一日も早く 楽しい日常が戻ってきますように。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーへ移動する! | トップ | 今日のお弁当♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐだお)
2021-01-09 12:48:37
うちのソフト、おすすめだよ。ありがとう
返信する
Unknown (zuyopee)
2021-01-09 18:27:59
すっごーーーく 美味しかったよ。
コクがあった。
ジャンボがあるといいな。
こっちにもくればいいのに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。