エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

サントリービール工場京都 見学Run♪

2024-07-14 | マラソンクリニック
サントリービール工場京都 見学Run♪


無事に到着


なかなか予約を取ることも難しくなっているこの工場見学。
何年ぶりだろうか…。




工場直の生ビールは、
決め細やかな神泡が、走って行った汗だくの身体と 待ち望んでいたハートを優しく潤してくれ、サイコーに美味しい。






これ、走っていくから味わえる美味しさと満足感







幸せ感じるしゅ、ん、か、ん です。




試飲後は、ショップでプレモルグッズにテンションあがり、工場直送のマスターズドリームを箱買い、一緒のグラスも♪
プレモルポロシャツを買った人もいる(笑)



そんなこんなで、大騒ぎの買い物タイムを楽しんで 






石清水八幡駅まで歩いて帰り 大好きな朝日やで おでんとキリンビールに またしても満たされる。




美味しかったし、楽しかったです♪

幸運にも雨に当たらずラッキーでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のパークラン、淀川河川... | トップ | 火曜ナイトのオンラインフィ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。