エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

春休みに入り

2008-03-27 | 私のサークル活動
 そしてきょうの≪サークルエンジョイフィットネス≫木曜クラス(PM1:15~PM2:30)は…小さなお子様がいらっしゃるママが多いので春休みに入りお休みされる方が多かったです。が、そんな中…
 お子様同伴OK…かわいいボーイ&ガール…ママと一緒に来て一緒に動いて楽しんでくれたかな?小学校の体育の時間とはかなり違い、運動したって感じ?最初から最後までしっかりできて上手だったよ…ママより上手かもねっSMちゃん!
「また来ます!その時はまたよろしくお願いします!」と、凛々しい僕の声にZUYOTTIは感激…やる気ますます満々。こちらこそどうぞよろぴくね~。
 今日はチューブ…私チューブ大好きなのです。素敵なボディーのためにそして、ちびTデビューのために一緒に頑張りましょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« happy birthday to Mっちゃん! | トップ | 増えていく雪だるま… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。