エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

happy birthday to Mっちゃん!

2008-03-27 | zuyoのつぶやき・ささやき・おたけび
 お誕生日おめでとう。今年は一緒にお祝いできなくてさびし~わね~。
私も、一緒に飲んでるつもりで昨日がぶがぶ飲んだからね~
では…今日は 通い詰めてくれていた木曜クラス…ひと汗もふた汗も流してくるよ…Mっちゃんもウェアー着て、ほらっ…大好きだった、ハムストリングスエクササイズ…腿の後ろで、ギュッギュッギュ…おうちでやってって・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑ヶ丘南サークルに感謝・感... | トップ | 春休みに入り »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
O~K (canppy)
2008-03-27 17:38:18
ボールはさんでギュッギュッギュね

最近、お腹グーグー鳴る暇ないほど間食してたら口に周りに吹き出物が~ああ~体のめぐり良くしなきゃ!ギュッギュッギュするわ
返信する
Happy Birthday (minorin)
2008-03-27 21:29:13
Mっちゃん、お誕生日だったのね~~
仲間入り、おめでとう{/bouquet/

お互い、まだまだイケてる

ねぇ、ズヨピー負けてられない

ガンバルヨ
返信する
minorinn/canppy へ (zuyozuyo)
2008-03-27 22:38:41
minorinnも、もうすぐお誕生日だよね~!おめでと~~~去年は一緒にお祝い≪海へ≫でやってたのしかったよね~!
私の足が巨大化して、ブーツに足が入らなくなって、半分まで履いて、ピョコピョコして帰ったんだよ今年はみんなバラバラでさびしわ。だけどこのブログを通してずーーっと仲間でいましょうね。釧路で出会えたご縁を一生大切にしたいわわたしAB型…執念深いからよろぴく…アッお二人も…AB型だよね~!!!!
返信する
minorinnへ (canppy)
2008-03-28 22:58:34
minorinありがとう~
minorinがいないからzuyoみたいなサークルが見つけられない私・・・がんばる

でも、minorinがこれ読むのはいつかしら・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。