エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

増えていく雪だるま…

2008-03-28 | zuyoのつぶやき・ささやき・おたけび
 今日の写真はどうかしら…?今年の釧路の氷まつりのジャンボ雪だるまです。
釧路駅前に毎年、ド~ンとつくられます。
私が最初に見た年はお1人…男性・独身のようでした
雪だるま…生きてます、去年は、二人…彼女ができたみたい…男性風&女性風…でした
今年は…どうやらご夫婦となったよう…ご家族が増えてました。ちび雪だるまも一緒でした
幸せそう~。来年は、ちび雪また増えてたりして…そしてお兄ちゃん大きくなってたりして(勝手に第一子、男と判断)…
楽しみだね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休みに入り | トップ | 網走にきています。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手! (canppy)
2008-03-29 18:23:10
ピントが合ってる~

一度も行ったことがなかったわ。雪の少ない釧路でこんな真っ白ないたのね~
返信する
canppyへ (zuyozuyo)
2008-03-30 18:01:48
見なかったの?残念だったわね~。一昨年は、一人…去年は二人…そして今年は、3人…。考える担当者が楽しい人だよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。