エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

近所の新緑と今頃初詣♪

2009-05-01 | 大阪でのお出かけ&暮らし


△遠くに見えるは夫・・・桜並木をトボトボ歩く。

近所の桜並木も、ピンピンピンク色から、
すっかり新緑へと衣替えをしました。
皆さま、いかがお過ごしですか・・・?

最近、とても気持ちが良い空が広がっています。
気温も 過ごしやすく 半そででも過ごせます。

今年も あっという間に 5月になり、GWになりますが

我が家は、未だにこちらの神社に
初詣に行っておりませでした・・・。 

なので、先日4月29日 夫婦仲良く(?) 
家内安全・健康第一・商売繁盛の(何と欲張りな)
初詣に行きました。

片埜神社(かたのじんじゃ)です。

桜の公園のすぐ隣にあります。

大阪の暮らしも半年が過ぎました。
だいぶ前から、ご近所にて暮させて頂きましたのに
ご挨拶が 遅くなりました 
近所の呑み屋には、チョロチョロ出没してましたのに すみません。
しばらくはこちらにお世話になります。
お邪魔にならないように、楽しく暮らします。
どうぞよろしくお願いいたします。
いつまでも、楽しくお酒が呑めますように・・・。

ご挨拶ができて、あ~、すっきりしましたわ~。

重要文化財とのことです。
緑豊かな、落ち着く神社さんです。

大阪の暮らしも、ようやく半年過ぎました。
混乱することも多々ありましたが
すこ~しづつ、いろんな事になれてきたな~と
実感する今日この頃です。


ZUYOの七転八起大阪物語
これからも、どうぞよろしくお願いいたします

追伸、昨日の『千房エレガンス』金額書くの忘れました。
本日記入させて頂きました。すみません。

ランキングに参加しています。
パソコン・携帯、どなたでもOKです。
ココ、押して頂けると励みになります。
よろしくお願いします
↓↓


ありがとうございました♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千房 Elegance 戎橋... | トップ | 福島県にきています♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。