エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

ぷれじでんと千房@心斎橋

2014-03-16 | お好み焼き・たこ焼き等粉もん。

寝屋川ハーフマラソンの後
マラソンを棄権して休憩していた夫と
淀屋橋で待ち合わせをし 心斎橋に行きました。

大好きな大丸心斎橋店で 男の百貨市をやっていたからね。

大丸心斎橋店8階 
お好み焼き 鉄板焼き
ぷれじでんと千房

高級な千房です。ケッコー好きなんです。
以前 
ハワイの千房  梅田の千房
投稿してます。

お好み焼きランチ(1,500円)が、お手軽で人気のようでしたが
肉が喰いたい!!という夫の希望にて
和牛ステーキコースランチ(3,800円=高級)になりました。

目の前の鉄板焼きで ジュージュー焼いてくれます。
そーゆーのが すごく!テンション上がります。

肉!! が出てくる前に前菜的に↓

野菜やきです。
小さくて上品です。
一口でがぶりと終わります。

そして、


とろんとしたののっています。

うん、さっぱりしてますね。

そして、肉!!になります。
マラソン後の肉とビールはサイコーでござる(*^_^*)

〆は

デザートは抹茶味のアイス♪

さっぱりします!!

高級なランチだったなぁ~。

人間は 『衣・食・住』を整えるといいと思う。
うちの夫は、食にしか興味がない。
食べ物への意欲だけ150%♪

衣は、チョ~ダサいだらしないどうでもいい…3Dだ。
住については、ものすごい汚いぐちゃぐちゃ味噌くそ一緒
単身赴任先はど~しよ~もなく汚い住空間である。豚小屋よりひどいな。
毎週行って掃除他してくるが、やってもやっても次に来るまでにひどい無残なことになっている
もうやるのが嫌になるし頭にくる
くってばっかいねーで 髪の毛とかしたりシャッツ中に入れたりきれいにしろー!!
使ったものはしまうんだ!!いらないものはごみ箱だぞ。
くっそ~このだらしなさがすべて妻のせいだと思われてるのにさらに腹が立つ!!

 

ランキングに参加してます。

おさるさんを押していただけると励みになります。
ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝屋川ハーフマラソン2014 | トップ | あたか飯店@大津店 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。