立山日和。

立山連峰の山々を眺め富山県内を徘徊する日々を綴ったフォト日記。2014.11.3.までは友人の中国旅を毎日掲載した。

県道剱岳公園線の終点、馬場島に到着(6)・・・上市町

2020年10月22日 | Zenblog
 ついに馬場島につきました。馬場島から、剱御前山は良く見えますが剱岳はほとんど見えません。紅葉は平地とは違ってかなり進んでいました。帰路に見た伊折橋の展望は雲がかかって、高い峰々はほとんど見えませんでした。今年はもう来ることはできないだろうと思いながら下りました。



(1)馬場島が近づいています。早月川対岸の紅葉です。



(2)岩にからむ紅葉です。



(3)馬場島橋です。奥の峰は剱御前山です。



(4)馬場島に入りました。



(5)右側が馬場島の駐車場です。



(6)キャンプ用の炊事場です。



(7)車のところから左へ進むと剱岳への登山口です。道路はここから狭くなり、右奥に剱御前山が見えます。



(8)剱御前山にズームしました。



(9)この奥が剱岳登山(早月尾根ルート)の登山口です。



(このシリーズはこれで終わりです)



標題をクリックするとページが開き、下にコメント欄があります。一言書いていただくと幸せです。
右下の「コメント」をクリックしてもページが開きます。
ぜひにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へにほんブログ村にクリックを!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  県道剱岳公園線を走る。林道... | トップ | 秋の陽を受けて上市の山際を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Zenblog」カテゴリの最新記事