紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

中郡 大磯PA 天玉そば 横浜市 港北PA下り ワンタンメン

2023年11月12日 | 神奈川県 グルメ

東京ビッグサイトに向かう

その前に何か食べましょう

沢山食べるつもりはない

そばでいいか

天玉そばが760円

天ぷらは季節の野菜

ゆで太郎がいいよね

まあこれはこれでいいでしょう

出汁も結構飲みました

東京ビッグサイト。

まるまる4年ぶりの訪問。

そして、大磯PAで食事。

4年前までは、それが当たり前のルーティン。

東京に行って、食べればいいじゃない!

そうですね。

でも、大磯で食べるのです。

何を食べようか迷うが、天玉そばを選ぶ。

価格は760円。

高い気がする。

食べてみると、濃いめであるが出汁は感じる。

天ぷらは、季節の野菜のかき揚げ。

まあ、特に長く語る食べ物ではない。

そして私は、東京に向かう。

港北PA下り

結局東京では何も食べず

シンプルに簡単な物を

店の名前はどうでもいいw

呼ばれて取りに行く

コショウを掛け過ぎかな?

これで900円だって

コショウが効いていいかもね

スープはアッサリかな

ワンタンは市販のワンタンみたい

肉が食べたい

スペアリブは美味かった

結局、東京では何も食べず。

やはり、腹は減る。

港北PAにより、何か食べる。

疲れているので、軽めでいい。

ワンタンメンが900円か。

それでいいか。

食べてみると、出汁感はやや薄い。

味は薄目かな。

ワンタンは、市販のワンタンみたい。

ジャパンモビリティーショーの写真は次回です。w

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南足柄市 らーめん大幸 上... | トップ | 江東区 ジャパンモビリティ... »
最新の画像もっと見る