紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

足柄上郡 ゆで太郎 大井松田店 ミニカツカレーセット蕎麦大盛り

2024年03月28日 | 神奈川県 グルメ

ゆで太郎も久しぶり

カツが付くものは安くなる!

ゆで太郎で初めてカツを食べる!

結局カツカレーの蕎麦の大盛り

中途半端な時間は客も少ない

事前にカスタムいたします

もう赤鬼は必需品です

天かすとゴマも必需品

赤鬼は深みのある辛さ

カレーにも少し赤鬼

カツは普通ですね

カレー自体がチープに美味い!

ソバは大盛り

次回はカツ丼でも食べてみるか?

久しぶりに、ゆで太郎に行きました。

かつ祭りをやっていて、カツがあるものは100円安くなっていました。

そこで、カツカレーのかけそばセットを選ぶ。

通常830円が、730円。

そこに、そばの大盛りで830円。

初めて、ゆで太郎でカツカレーを食べたけど、普通かな。

三元豚を使用ということだが、特に感じなかった。

カレー自体が美味いので、カツは無くてもいいような。

ソバは、かけそばを選びました。

赤鬼と天かすの相性を考えたら、温かい蕎麦の方が良い。

刺激とゴマ油の香りといろいろ複雑な味わい。

天かすも大量に入れ、ゴマも入れる。

美味しかったけど、次はカツ丼セットにしようかな?


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茅ケ崎市 都食堂 塩ワンタ... | トップ | 茅ケ崎市 大分ラーメン ヌ... »
最新の画像もっと見る