世間一般では3連休だったのですが
私の場合、土日は出勤しておりました。
そして最終日はポカポカ陽気に誘われてバイクいじりをしておりました。
チャイナ号もいろいろ部品集めに翻弄中なのですが
その前に本来の実力を試しておく必要があります。
でないと、効果の程がわかりませんから。
オイル交換とプラグ・コンデンサーチューンで電圧は安定したのか
アイドリングの安定と気持ち程度のトルクアップは感じておりましたが
マックスパワーは今だ未確認のままでした。
走行距離が500kmを超えたので慣らし運転は終了した事にしたので
直線道路でアクセル全開!で実力確認をする。
多少の重量オーバーではあるが6000回転を超えるとトルクが増し
80kmくらいまではなんとかOKな感じです。
でもそこからがスピードが乗らない。
かなり長い直線で95kmくらいがいっぱいでした。
せめて最高速110km、めざせ120km!で対策を考えたいと思っています。
でも剛性が低くてそんなに出して大丈夫かな。
私の場合、土日は出勤しておりました。
そして最終日はポカポカ陽気に誘われてバイクいじりをしておりました。
チャイナ号もいろいろ部品集めに翻弄中なのですが
その前に本来の実力を試しておく必要があります。
でないと、効果の程がわかりませんから。
オイル交換とプラグ・コンデンサーチューンで電圧は安定したのか
アイドリングの安定と気持ち程度のトルクアップは感じておりましたが
マックスパワーは今だ未確認のままでした。
走行距離が500kmを超えたので慣らし運転は終了した事にしたので
直線道路でアクセル全開!で実力確認をする。
多少の重量オーバーではあるが6000回転を超えるとトルクが増し
80kmくらいまではなんとかOKな感じです。
でもそこからがスピードが乗らない。
かなり長い直線で95kmくらいがいっぱいでした。
せめて最高速110km、めざせ120km!で対策を考えたいと思っています。
でも剛性が低くてそんなに出して大丈夫かな。