カワサキ Z650 B1 ザッパー&モリワキソウル

カワサキZ650ネタ100%のブログです カスタム、メンテナンスを中心に数少ないオーナー同士との交流と出会の広場です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

z650専用ブログ 最終回

2012年06月04日 | 報告記事



2012年5月
z650オーナーズクラブ
おかげさまでメンバー100名を超え、102名となりました~(涙涙)

この日をどれだけ待ちわびていたか!(涙)

クラブメンバーの方々、
そして このブログを支えて頂いた皆さんのおかげです(涙涙涙)

最後のご新規さんのご紹介です!

福岡 イノマンさん
福岡 パピーさんのご紹介です(喜)


三重 ヘアーブーさん
東京 RYOさんからのご紹介です(喜)


東京 ドミノくん
二十歳のドミノくん!18インチのz650SRはオヤジさんからのプレゼント!

以上、3名の新メンバーです!
ありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●●●●最後の挨拶させて頂きます●●●●

(↓ブログはじめた頃のボクのザッパー)

ボクの中で
z650オーナーズクラブをつくってから
メンバー100名に達したらブログを閉めようと決めておりました

クラブ発足2010年6月、そして
http://blog.goo.ne.jp/kouhou0316/e/564a563d541f662987188e978ca58a91
2007年9月 ブログを始めてからは、4年半かかりました
http://blog.goo.ne.jp/kouhou0316/e/76a96b90c576e4737c40f7dd49aad289
もともとブログ運営の目的は
ザッパー乗りのお友達がほしいと思ったからです
地元ですれ違ったことすらなかったz650

そのz650についてメンテやトラブル、流用パーツ
z650のヒストリー‥
そんな深い深い話がしたい! と思ったからです

その想いが叶ったのが、z650乗りとの2人ミーティング

http://blog.goo.ne.jp/kouhou0316/e/a7135efb9bb157374097cb5cef5f2b6c
2008年9月 ブログ初めて1年目でやっとの出来事でした
千葉 カツさんと会ったのが最初でした

その時の会話
「100人のザッパー乗りのお友達をつくるのが夢!」と語ったボク、
「そんないるわけねーじゃん!」と小バカに笑ったカツさん(笑)

「どうだー!ホントにいたじゃん!」と
達成した時には、ぜったい言ってやろう!と思ってたんです(笑笑)


そして
2007年10月5日の記事
http://blog.goo.ne.jp/kouhou0316/e/2361d999a02770ffba006c9ef37a19b4
「ザッパーの群れ」そんなのその頃は夢だと思ってました



それも数回のz650だけのミーティングで実現できました(嬉涙)

第1回オフ会(2009年4月30日)

http://blog.goo.ne.jp/kouhou0316/e/b25404285f9bb085cb5037be41871beb
デジちゃん、座間さん、カツさん、ボク
最初は、わずか4台でした それでもメチャメチャうれしかったな~ 


第2回オフ会(2009年10月13日)

http://blog.goo.ne.jp/kouhou0316/e/209a413721ee9b7b8fce58d79fd33734
遠く名古屋からnakaさんが来てくれました この時7台に増え、

第1回Z650合宿(2010年5月18日)

http://blog.goo.ne.jp/kouhou0316/e/d7b656bbdf43d20ccc5f318973e1f95d
初のお泊りミーティング バンガローにスシ詰め状態で寝ました(笑)

関東ミーティング(2010年10月18日)

http://blog.goo.ne.jp/kouhou0316/e/2eb78506c778fb105bd6786a6a11a79e
だいぶ台数も増えてきたころです

第1回九州ミーティング(2010年10月25日)
http://blog.goo.ne.jp/kouhou0316/e/bc4f632c8cab58180b13068725a59c2b
雨でもカンケーねー!九州人の男意気を感じたミーティングでした

第2回Z650合宿(2011年5月9、10日)

http://blog.goo.ne.jp/kouhou0316/e/ecf784f0c30df2e3721816e84c427f9f
宿貸切!目の前海!z650乗り100%の完璧な設営!(笑)

第1回東北ミーティング(2011年5月30日)
http://blog.goo.ne.jp/kouhou0316/e/b3d5b89f7179347910a09a11b49d31b3
少数地区の東北での開催 意義あるミーティングだったと思います

関東ミーティング(2011年11月16日)

http://blog.goo.ne.jp/kouhou0316/e/bccc0c3c8a42a8e4aca87caa24d73a4a
設営座間さん この頃はスケジュールなどレベルが高くなってきました

最後にこの間行った
第3回Z650合宿(2012年5月12、13日)

その他、報告として
はじめてつくったz650オーナー生息図

(手書きが汚いな~(笑)

クラブTシャツもつくりました!

オーダー制で122枚!

いろいろ楽しかったです!!!!(喜)


そして
●お詫び●です
z650乗り以外の方々には、
入会希望頂いたにも関わらず
お断りすることもあり、大変失礼いたしました
この場を借りて深く深く詫びいたします
大変申し訳ありませんでした


●最後に●
このブログ 最初の頃、z650乗りの方の書き込みなどなく、
チームザッパーの皆さんが盛り上げてくれてました

みなさんがブログ内を書き込みで温めてくれたお蔭で、
見知らぬz650乗りの方々が気軽に書き込んで頂けたと確信しております

感謝しております

とくに
エビちゃん、Kゾーさん
毎回書き込んでくれた だーわさん
(最初の頃は、だーわさんとボク 2コメントの記事も多かったですね~)

ニッカおじさん、
ボクにカワサキのカッコ良さを教えてくれたこと 感謝しております

カワサキショップザッパー 神様
ザッパーとの出会いを頂いたこと 大変感謝しております

そして
z650乗りのトラブルやカスタム
質問が入るたびに電話などで親切に対応して頂きましたハセケンさん


本当に本当に みなさんに感謝です(涙涙)



今後は、
z650乗り、クラブの皆さんとは、z650オーナーズクラブホームページで
末永いお付き合い よろしくお願いいたします!


●●インターネットって●●
最初は冷たいところだと思ったネット世界
結局は、人と人 ツールはいくら進化しても
なにも昔と変わらないんですね~

ブログを通して
ネットの世界でも素晴らしい仲間づくりが出来ることを実感できました
これからも上手にネット世界とお付き合いしていけたらと思っています


このブログをご覧頂いた全てみなさん 本当に本当にありがとうございました(感謝)


z650という名機との出会いに感謝いたします
ブログ管理人 
ガムボールラリー 立川英樹


コメント (113)
この記事をはてなブックマークに追加

z650ホームページ(仮設)設置しました

2012年05月29日 | 報告記事
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回ブログ更新で最終回とさせて頂きます
長年のご愛顧、ありがとうございました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


z650オーナーズクラブ オフィシャルホームページ(ビジター向け)設置しました!


メンバーさん100名達成が予想以上に早かった為、急きょアップです(笑)
一般公開するページですので、
ちゃんとしたページは6月中アップをめざしてがんばります!

もちろん
オーナー限定ホームページ
地下組織も合わせて設置しました
(仮設ページ下の方にボタンがあります そこから入ってください)

ぜひメンバーさん遊びに来てください

ウェルカムページとして
セクシー&癒し系フォトでお出迎えいたしております

なんつったって
検索にも引っかからない、完全地下ページです
多少ヤラ●イ写真もアップぜんぜん問題ないっス!(笑笑)

誰が出てるかは中に入れた方のみがわかります

z650オーナーズクラブオフィシャルホームページ
ホームページアドレス http://z650.net/
コメント (105)
この記事をはてなブックマークに追加

z650スカイツリーツーリング

2012年05月25日 | ツーリング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おかげさまでクラブメンバー目標100名達成いたしましたので
ブログ更新は、今回含めあと3回で閉めさせて頂きます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2012年5月20日(日)
Jさん企画、運営にて、
念願のスカイツリーツーリングが行われました

念願?とは、
最初の計画は2011年3月12日
震災 次の日でした(汗)

もちろん中止し、その後何度かの計画ありましたが、天候等で中止相次ぎ(汗)

今年に入り、日程決定直後、Jさんのケガ(汗汗)

一時は、Jさんからも、
「やらない方がいいんじゃないか?」との発言もありました

しかし
その呪縛を振り切って今回無事開催されました(喜喜)


ジンクス、占い、日の良し悪しなど‥
考えすぎると動けなくなる

「運命は、己自身にあり 九星早見にあるのではない」

この言葉がボクは大好きです(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは報告していきまーす!

集合はAM10:00 東京都荒川区

東京 Jさん、タカさん
東京 genさん
東京 アイルさん
東京 ギュウさん
東京 RYOさん
茨城 ガムボールラリー

ギュウさん集合時間 間違えて7時30分到着??(笑)
空回りギュウさんらしい(笑笑)

お見送りに
出勤前に埼玉 メタルワンさんが来てくれました(喜)


お約束のお並べタイム!(笑)
もう皆さん慣れたもんです(笑笑)

別に載せなくていい写真ですが、
ギュウさんがカラダ張ったカラ回りボケなんで義理で載せます(笑)


個人記念写真
スカイツリーが見えるポイントは沢山ありますが、
ボクがJさんにオーダーしたのは、バイクと一緒に撮影できるポイント

Jさんがその願いを叶えてくれました(喜)



今日のギュウさんおかしい(汗汗)いつもの倍カラ回りしてます(笑笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そこからは、都内の道を知り尽くした男!(笑)
Jさんセレクト!
都内観光ツーリングです!

撮影ポイントからスカイツリーの真下を通り、
ゲートブリッジへ

海風が気持ちいいー!
この日、ボクは半袖参加!(笑)

そこからお台場ジャブローへ!(笑)
確か原寸ガンダムは18m!
ボクらから見えた大きさは、144/1 300円プラモ程度(笑笑)

これ以上近づくと人が多くなっちゃうということで

わっぜえ巨匠のように足元での撮影は断念
巨匠には足元にもおよびません(笑笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そこからスーパーレーサーカフェへ
映画キリンでも撮影に使われたんですよね~!

タイミングよく、z650だけで並べられました(喜)

スーパーレーサーバーガー!

結構ボリュームアリ!(喜)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PM2:00
その後、
10分ほど走り、超プライベート絶景スポットへ

ここ、どこだと思います??

アイルさんちのマンション!住人専用の26階にある共有スペース!!!
何コレーーーー!!意味わかんねーー!!超カッケーーーーーー!!!!!

セレブリティーーーーーー!!
マンション住人の方が、お品よく本やお茶を楽しんでおられました(汗汗)
ハイソサエティーーーーーーーーーーー!!!
田舎モンのボクには全く理解できない世界です(笑)

そこから見える景色
お台場一望!!! 
屋上に移り、
スカイツリー、東京タワー、富士山が見える(汗汗)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PM2:30
アイルさんちを後にして、現実世界に戻り、(笑)
都内オンチのボクの為に高速入り口まで
東京組みの皆さんに送ってもらうことに

走っていると、前方に2人の若者バイカー

??スカイブルー

よく見ると1台はz650LTDじゃーん!!!(喜喜喜)

信号待ちで話かけ、
止まってもらうことに

ちょい先のセブンイレブンへ誘導
前後左右を2台のザッパーと3台のLTDで取り囲みながら‥(笑笑)

20才のz650SR乗り!
突然のナンパ攻撃(笑)そして、
ギュウさんのマシンガントーク攻撃(笑笑)にもこころよく応対してくれて、、
感じの良い、好青年でした(喜)

もちろんクラブメンバーへ勧誘 こころよくご了承頂きました(喜喜)

ご紹介は後日行います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

盛りだくさんのランチツーリング
こういうチャラ~と気楽なミーティングも
メチャクチャ楽しいですね~!

Jさん!
またぜひ!企画してください!(喜)




コメント (101)
この記事をはてなブックマークに追加

z650オーナーズクラブジャパン プロモ完成

2012年05月21日 | 報告記事
z650オーナーズクラブジャパンのプロモーション映像完成です(喜)

撮影は2012年5月12、13日
第3回z650合宿時に行いました

合宿時の撮影ですが、今回は合宿の報告映像ではなく、あくまでプロモ

テーマは
「日本のz650乗りを世界のz650乗りに発信」です

ブログだと記事が日本語の為、世界の方々に伝わりづらい(汗)
映像であれば、
z650乗りの数、カッコよさも世界の方々に理解していただけるかと(笑)

曲は、もちろん日本人で
映画「ベック」より「エボリューション」を選択


理由は、映画「ベック」は若者がバンドつくる内容なんですが、
全員が個性的 ボーカルやギターだけが前に出るバンドではなく、
ベース、ドラムもカッコよく、全員が主役!的なバンドなんです

そのへんを表現する為、
役者さんも水嶋ヒロ 佐藤タケル 向井理 桐谷健太 中村蒼
バンドメンバー全員が主役級の役者さんばかりなんです

この辺がz650オーナーズクラブ
「全員が主役」の趣旨に合ってる気がするんです


日本より世界で売れたz650
ぜひ本場日本のz650乗りのカッコよさを世界のz650乗りへ発信したいのです

z650オーナーズクラブ メンバー100名記念も兼ねての制作
動画、初挑戦の為、行き届かぬところもあると思いますが、
ぜひ皆さんみてください

z650オーナーズクラブ ジャパン PV


z650 owner's club japan pv.avi



ーーーーーーーーーーーーーーーご説明ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※走行シーンは、全て法廷速度内、道路交通法に反さない範囲での撮影です
※一部、ウ●リーシーンは、クラッチ操作ミスによるものであり、
 行為的に行ったものではありません
※並走映像は、撮影者が全て走行車線内で撮影しております
※公道での撮影は、許可を得て行っております



英語のテロップ
ボクの想いを英文にしてくれたアイルさん

走行シーン撮影
ボクを後ろに乗せて走ってくれた神奈川ジュラさん

合宿参加の皆さん、撮影協力

あれこれボクの言い分にお付き合い頂き、本当に感謝です(嬉涙)
 
コメント (107)
この記事をはてなブックマークに追加

第3回z650合宿報告

2012年05月18日 | ツーリング

2012年5月12、13日 愛知県知多半島
第3回z650合宿

今回も無事故 全員無事にミーティングが開催できました
これもクラブの皆さんのお陰です(涙)ありがとうございました(嬉涙)

メンバーサイコー!(喜)
天気も、いつも通りサイコー!(笑)

「変わらなきゃいけないところ」 「変わっちゃいけないところ」
今回で3回目、毎年同じように開催出来た喜びでいっぱいです(嬉涙)

それではご報告します 
※今回は動画編集もありまして今回1度で全て報告します
 おおざっぱになりますが、すいません(汗汗)
(撮影 埼玉メタルワンさん)

●お見送り参加
宮崎あにやん 静岡いぐけにさん、東京ギュウさん、カニ老さん 茨城アニー
ありがとうございました(嬉涙)



鹿児島わっぜえさんと、静岡いぐけにさん 念願のツーショット!

フレームでつくってくれたウェルカムボード(ピクシーさん作(笑)

神奈川 ジュラさん 透明バイザー 最近流行?? 付けてる人、多数(笑)

宿 到着!

和歌山チコさんと三重 焼酎ナカちゃん

めちゃうるさいマフリャ~(笑)スミススピードさん

ザッパーだらけ~! 見慣れちゃった光景(笑)

81歳現役LTD乗り!!岡田さん

岡田さんの愛車のLTDはワンオーナー極上車)

バイクもご本人もアーティステック!(笑)鹿児島 わっぜえさん

ナンバー「馬鹿」って(汗汗)

宿についてホッと一息



ピクシーさんが作ってきてくれました(喜)

カンパーイ!!

酒やおつまみ 全国から沢山集まりました(喜)
参加者以外にも
群馬Sさん 宮崎あにやん 静岡いぐけにさんからも頂きました(嬉涙)




去年も来てくれた屋台ラーメン!(喜喜)
 
酒呑むと食べたくなっちゃう!(喜)
深夜のラーメンって、なんでうまいんでしょう??(笑)


日曜は、朝から全員でツーリングみんなで海沿いのルートを流しました
途中休憩でクルマ通りが少ない空き地でザッパー試乗会
フルチューンもノーマルも やっぱいいわ~z650!

●個人写真●

愛知 nakaさん           長野 悪戯猫さん          滋賀 男前さん

愛知 ゆずさん           埼玉 メタルワンさん        和歌山 チコさん

愛知 スミススピードさん      愛知 リンリンビレッジさん     東京 genさん

神奈川 座間さん          静岡デジちゃん           宮崎 なば山さん

東京 RYOさん            山梨 歴史@望月さん        東京 Jさん

三重 kazuyaさん          三重 焼酎ナカちゃん        鹿児島 わっぜえさん

愛知 タンゾウくん         愛知 ピクシーさん         東京 アイルさん

愛知 岡田さん           神奈川 ジュラさん         茨城 ガムボールラリー

愛知 ミドリカメさん        東京 ギュウさん          東京 カニ老さん


余興担当 ドSのゆずちゃん(笑)
先輩にも容赦なく無理させます(笑笑)

2人ペアでジェスチャーゲーム??
赤レンジャー(和歌山 チコさん)+長野 猫ちゃん
桃レンジャー(鹿児島 わっぜえさん)+宮崎 なば山さん
黄レンジャー(愛知 タンゾウくん)+東京 RYOさん

RYOさん真剣に悩んでます(笑)

タンゾウくんが、どんなに真剣にやっても、RYOさん・・わからず(笑)


RYOさん!わかんないっスか!
結構タンゾウくん、うまくやってると思うんですが...(笑笑)

ゆずちゃん設営ありがとうございました


以上、第3回合宿報告でした

3月に参加者募集した時の合宿開催テーマ「昭和のあったかさ」
今回、自分なりに評価すると結構表現できてた気がします
ほんとメンバーの皆さんいい人ばっか!(嬉涙×1000000)


やべ~
毎回今回で最後ね!と思ってるのに、行くとまたやりたくなっちゃう(笑)
来年も集まりたいな~ 
いいオトナがワクワク、そしてバカ笑いできる(笑)z650強化合宿(笑笑)


PS......

RYOさん、最後まで悩んでました(笑笑)

コメント (80)
この記事をはてなブックマークに追加