ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

中禅寺湖ミノーイング、Tさん再びのレイク。

2019年04月20日 | 湖レポート2019年
元気な中禅寺湖ミノーイング、Tさんより釣果写真が届きました。
再びのレイクトラウト。先日はビートアップ130でしたが、今回はスリム150での釣果です。手割りシェルのロングミノー、これはきっと狙い通りでしょう。いいですねえ。

20年間ずっと製作し続けてきたスリムモデル。ストレート、ビートアップと並ぶZANMAIを代表するロングミノーですが、昨年あたりからまたジワジワとスリムが来ていますね。使い分けて楽しんでいただければ嬉しいな。

中禅寺湖のミノーイングは今年もよい状態をキープ。少なくとも春のターンオーバーまで、まだしばらく楽しませてくれそうです。



「月明かりの下、開始前からバシャバシャとライズしてる魚がいました。開始時間になり、期待を持って投げるとライズと共にガツンとヒット。気持ち良かったです。」

*ZANMAIフォトダービー2019 エントリー№21
「朝一の150スリム」
ミノー:150スリム手割りシェル
ロッド:8.1f
リール:c3000HG
ライン:pe1号、ナイロンリーダー16lb
アングラー:Tさん

Photo&Report by Tさん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。