ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

鱒の森、№33

2016年05月28日 | 本と雑誌
ご存知トラウト専門誌、鱒の森№33が発売になっています・・ひと月まえに。

フェイスブックページには書きましたが、ブログでは紹介していませんでしたので、ここで。



思い出の渓流ロッド特集で、私もコラムを書いています。

私は好きだったパームス(アングラーズリパブリック)さんの、初期EDGEシリーズを。よかったらお目通しください。


1990年代後半の話。このエッジシリーズの開発に深くかかわったある方がいます。当時から有名なアングラーさんでした。

今ではレヴェルトラウトもご愛用いただいています。

縁とは不思議なものですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。