ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

オリジナルTシャツ、釣り人チャンネルをアーカイブ視聴

2024年06月23日 | 渓流レポート2023
ご挨拶が遅れましたが、先日の「釣り人チャンネル」ライブ配信にお付き合いいただいた皆さま、ありがとうございました。
アーカイブでいつでも観られるようになりました。

また見直したところ配信中に2カ所の誤りがあり、訂正文の記載をお願いしました。
ライブ配信ゆえ、笑ってお許しください。

さて、このライブ配信で僕が着用していたオリジナルTシャツですが、オンラインショップにてお買い求めいただけます。


印刷領域を最大まで拡げたため、版を作ってのシルクプリントは不可でした。

そこでうちのオリジナルTシャツとしては初めて、Tシャツ専門のインクジェットプリントで製作しました。インクジェットは版が存在しないため、一枚あたりの印刷代金が高いんです。またボディーも2~3年前から比べてグッと値上がりしていますが、記念デザインなのでお値段かなり頑張っています。

黒など濃い色のボディーが無いのは、さらに高額なホワイトインクジェットでなければプリントが出来ないためです。かなり商品化が難しい印刷代金なので、黒やネイビーは断念。

速乾性のドライTシャツはほとんど売り切れましたが、定番のコットン5.6オンスはまだいくらか在庫がございます。

すでにお買い求めいただいた皆さま、ありがとうございました。まだの方は、あるときにぜひぜひ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。