末つ森でひとやすみ

映画や音楽、読書メモを中心とした備忘録です。のんびり、マイペースに書いていこうと思います。

Karl Urban 作品メモ

2006-04-15 10:02:43 | PJ版:役者のはなし
   Karl Urban ( LOTR :Eomer / IMDb


  これから鑑賞する予定の旧作
   ■ボーン・スプレマシー / 原題 : The Bourne Supremacy
    (役名 : Kirill)
      このシリーズの3作目が作られると聞いたので、完結してから見れば良いかな。。
      と思っていたら、2007年アメリカ公開 を目指しているらしく、
      まだ、撮影にすら入っていないみたいなので、近々、レンタルしようと思います。
      この 『 スプレマシー 』 には、カールのほかに、M・ソーカス も出ていたんでしたね (笑)   
      2人が出演していない1作目の『 アイデンティティー 』 も、ちゃんと見る予定です。


  すごく観たいのに未見の旧作   ☆ …レンタル版DVDなし / ★ …日本向けソフトなし
   ☆ミルクのお値段 / 原題 : The Price of Milk
    (役名 : Rob)
      ホラーが苦手で、SFもあまり見ない私としては、カールの出演作に、あまり縁が無いのですが、
      せっかく見てみたい♪ と思ったこの作品が、レンタル版DVD無し。。なのは、すごく残念 ;

   ★原題 : "Xena: Warrior Princess" [TV-Series 1995-2001]
    (役名 : Regular guests … Caesar / Julius Caesa / Kor / Cupid / Mael )
      このドラマの何がスゴイって、カールの5役で13回出演をはじめ、
      ◇ M・ソーカス … 3役で10回出演、 ◇ B・ホプキンス … 4役で4回出演
      ◇ M・ファーガソン … 3役で4回出演、 ◇ C・パーカー … 3役で3回出演
      といった、指輪でお馴染みの役者たちが、レギュラー・ゲストとして名を連ねていること。
      それも、王子とかキューピッドとかで (笑)
      そして、極めつけはこの人。衣装スタッフで N・ディクソンさん が参加!
      あぁ、ものすごく興味がそそられるドラマだ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。