行政マン・コーチのはじめの一歩

自治体職員でストレングスコーチ&ファシリテーターの丸本です。
人と組織の持つ強みを活かして、応援を続けています。

ちょっと懐かしく

2010年03月21日 | 徒然に
小学生の時合奏部で、ずいぶん昔の話だけど、その時の思い出は強く残ってます。

中学生の時、学年主任から合唱部に誘われたのだけど、その時は合唱って女の子ばかりのイメージだったので(実際男子がいなくて誘われたのだが)、お断りして入部しませんでした。

その時に、うちの奥様は合唱部のピアノ伴奏を担当してたので、もしその時入部してれば、ずいぶん早く出会ってたのだけど。

合唱って、中学の時にクラス対抗があってたのだけど、結構好きです。

YOU tube見てて、つい懐かしくなっちまった。


YELL-全国学校音楽コンクール-中学校の部-



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒風の花見 | トップ | 異動の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然に」カテゴリの最新記事