ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

Wim Hof Method 呼吸瞑想ですよー!

2021年03月18日 00時17分15秒 | 音楽&トランペット&レッスン
こんばんはー!!

今日はやたらと気絶しています(笑)

そんなわけなので、早速 Wim Hof Method をご紹介します!!


この方は、アイスマンと呼ばれている人で、雪山やら氷の下やら、アイスバケツチャレンジやら・・・とにかく凄い環境でもパンツいっちょでいるという鉄人!

そんな方の呼吸瞑想です。

途中で息を止めるんですけど、1分半かな?

正直、あっという間でビックリします。もっと行けるよwというより、ずっと息止めてましょーか?みたいな気になっちゃうというww


普段なら1分はいいとしても90秒って結構頑張れてる気がしますよー。

やってみてー!!!

「過去の自分と繋がることができる」瞑想だそうです。

あー、イカン。また気絶してた(笑)

それではみなさん、また明日‐(^▽^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人の自己肯定感と子ども... | トップ | めっちゃ楽しくお勉強しまく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿