ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

いやー!!アルプス音楽団って、こんな凄い運動量だったのかー(笑)

2021年08月02日 22時10分00秒 | 音楽&トランペット&レッスン
こんばんはー!!

フジイ、もう今すぐ寝たいです😆
死にそうwww


今日は迷ったけど、朝暗闇フィットネス行って、それからちょっと練習して、んでもってアルプス音楽団の配信の録音に行ったんですけど、

いやー、、、フィットネスで体力付いたなんて思ってたけど、全然w

30分の一発撮りだったんですけど、そりゃーまあ、リハはしましたよ。。。だから演奏は1回じゃないけど、

それにしたって、昔は3ステージ4ステージ当たり前にやってたのに、たったの30分で死にそうになりました(笑)ホント笑える!!


フィットネス2セット分くらいのダメージw

空調の音が大きいからと、クーラーを切って録画したんですけど、もーねー!!

フィットネスレベルで汗だく(全員)w

滝汗でした、、、、


マスカラも取れました(笑)


でも、久しぶりのアルプス音楽団は楽しかったですー。


というわけでフジイ、もう死にますwおやすみなさーい‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全力出すと楽しい | トップ | 自分の頭の中を変えればすべ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿