ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

5月30日(月)のつぶやき

2011年05月31日 01時41分18秒 | Weblog
09:05 from Twitter for iPhone (Re: @kharaguchi
@kharaguchi 放射能の除染を、何卒何卒お願いします!!日本の未来の全てがかかっていると思います。子供たちも、食品も、産業そして輸出なども放射能汚染があれば立ち行かない。お願いします!
09:12 from Twitter for iPhone (Re: @konotarogomame
@konotarogomame 間もなく福島なども梅雨に入るかと思います。放射能の除染を何卒お願いします!表土を薄く剥ぐ、水洗い、下草などを刈る…そんなことでも相当放射線レベルを下げることができるそうです。法律上国にしか放射性廃棄物の処理はできないとのこと。何卒お願いします!
10:42 from Twitter for iPhone
あー、放射線量、「東京は通常と同じですから安全です」とかって、テレビで言い切ってる。地上何メートルの数値ですか?!地面に近いところとかは、もっと高い数値なんだよ!
10:47 from Twitter for iPhone
テレビに出てる先生、表土を1m下に埋設するんで、本当に大丈夫なんですか?!福島原発に持って行こう!先生、本当の除染をガンガン推進、お願い!
12:07 from Twitter for iPhone (Re: @ponpokorappa
@ponpokorappa くっそーぉ!!そういう人をテレビに出さないで欲しいですよねー(~_~;)
by YukoTrumpeter on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(日)のつぶやき | トップ | レッスンとか~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿