ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

班目かなちゃんのリサイタルに行ってきましたー(^▽^)/

2021年10月03日 00時49分31秒 | 日記
こんばんはー!!

今さっき、水戸から帰ってきましたよー。
今日は、別科の1つ後輩の班目かなちゃんのリサイタルがあったんで、お邪魔してきました。

まさかの21回目だって!!凄くね??リサイタルを21回ってア~タ!!

もうね、頭が下がりますわ。

で、今回のゲストが、同級生の山ちゃん率いるファンシーブラスというわけで、こりゃ行かねばなりますまい!と往復8時間かけて行ってきたのだぁー。

ファンシーブラスのみなさんは、チューバのしょうさん以外は、東京ブラスアーツっていう、私も所属してる金管アンサンブルのチームの主要メンバー。圭ちゃん、やっしー、みちか💖ひっさしぶりにみんなに会えて、そして、一緒に写真が撮れて、めっちゃ嬉しかったですよぉー。

かなちゃんは、何しろ本日の主役かつホスト(ホステス・・・って言うとなんかオカシイw)ですからそれはそれは長蛇の列のお客さんとお話していたので、盗撮しましたw


いやはや・・・今回もなかなかに攻めた選曲。みんな凄いねー。
あと2公演(東京、沖縄)があるんですよ、凄いねー。

ホーム | kanamadarame  班目加奈ちゃんのホームページ貼っとくね!ここに、今回の公演のチラシも貼ってあったから、興味ある方は見てね!


というわけで、そろそろ寝よう!

出演者のみなさんも、お家に着いたかなー?ゆっくり休んでねー(^▽^)/

それでは、みなさんおやすみなさーい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院行って、レッスンして~ | トップ | 明日は万座でちょいと演奏を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿