ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

美容院行って、レッスンして~

2021年10月02日 00時00分42秒 | 日記
こんばんはー!!!

今日は朝イチで美容院に行ってきましたよー。ちょいと台風の影響の雨が降ったりしてましたけど、20分ほど歩いて、お気に入りの美容師さんのいる美容院へ。

行くの3回目なんですけど、最初に偶然カットしてくれたお姉さんが、めちゃくちゃ私のやりやすいようにカットしてくれるんですよー!!

このお姉さんにカットしてもらってから、今までのストレスが、かーーーなり減りました。

ホントは今回パーマかけたかったんですけどね、11時からオンラインレッスン入れてて、いやーホントは美容院、今日の仕事終わった後とか、明後日とかゆっくり行こうって思ってたの。

でも昨晩予約しようとサイトを見たら・・・

もう今朝しか空いてなかった・・・甘く見てたぜ・・・(;^ω^)

というわけで、9時に到着。
そして、急いでやってもらって、ブローしてる最中に、生徒から電話が来て、体調不良だそうで・・・😱お休みになりました。

いや、ホントはその子は8時半にメールくれてたんだけど、気が付いてなくて。。。ってことは、パーマかけれたんだけど、まーいいのさ!!

無事、良い感じにカットしてもらい、14時からのレッスンは予定通りして。

そして、今日も身体の脱力に努め、歌を歌い、ピアノで頭の中にある音を外に出し、ダンナとブラントの初見大会で盛り上がり・・・

やっと練習も良い感じに出来てきたので、良かったです。がはは。

というわけで、だから何だ?というブログでした(笑)

あ!!!今日、幻の第40回新潟市ジュニアオーケストラ教室のプログラムが郵送されてきました。。。

今回は記念の回だったので、メンバー全員の顔写真入り。これ見て、なんかしんみりするのでした。

それでは、みなさんまた明日ねー(^▽^)/

明日は、水戸までお仲間のリサイタル聴きに行ってきます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚悟を決めろ!!そしたら、... | トップ | 班目かなちゃんのリサイタル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿