ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

3月26日(金)のつぶやき

2010年03月27日 01時42分59秒 | Weblog
09:42 from movatwitter
出発ー!洗濯物干して来たから超大急ぎだった!
09:47 from movatwitter
江古田駅に降りた、トランペッター。ケースに『神 代 修』とおっきな直筆サイン!神代さんのファンなんだなー!でもちょっと照れるね!
10:35 from movatwitter
大宮~!ホームがグッツリ混んでるd(-_-)やまびこに乗るお客さんかな?暴れたのか?ちょいとだけ発車遅れる!
11:32 from movatwitter
越後湯沢に着いたけど、びっくり!まだまだ混んでるわい!
12:28 from movatwitter
新潟、さむ~い<<o(>_<)o>>
19:55 from movatwitter
全開で走ったらバスの運転手さんが待ってくれた!乗れて良かったーσ(^◇^;)。。。
by YukoTrumpeter on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の練習 | トップ | スプリングコンサート終了~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿