ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

東京に戻って来ましたよー&ピストンがやーっと落ち着いてきました♪

2019年06月04日 02時44分00秒 | 日記
こんばんはー!!
 
先ほど、東京に戻って来ましたー。中央高校のレッスンが終わった後、6時半前くらいかな?出発して、シーサイドラインを通って来たんですけど、
 
いやー!!!夕日がめっちゃくちゃ綺麗で☀️
 
ビュンビュン走ってたんで、写真撮れなかったけど、ホント綺麗でしたぁ。
 
日本海夕日ライン ってだけのことはある!!
 
 
で、長岡のラーメン屋で夕飯を、、、と思ったけど、最初に狙ったらーめん処潤は定休日、大学の生徒に聞いた北長岡のラーメン屋も定休日、、、
 
 
そのあと、十日町を通って石打に降りて行ったんですけど、絶妙に田畑屋は間に合わなかったので、
 
夕飯抜き(^^)
 
意外と良い感じです。朝はしっかり食べて、昼はどん兵衛のミニと青汁、そして夜はナシ(ちょっとチョコレートのラスクは食べました、、、)で、そんなに腹ペコってない。いーぞ!いーぞ!!
 
 
フィアットくんも軽快に走ってくれましたけど、途中で平均燃費見たら、25.4km/Lで、ビックリ!!結構思い切って走ってたのに、どうなってるんでしょう??凄いわぁ。
 
 
そしてー!!
 
そう、ついにピストンが落ち着いて来ました。バルブオイル、あれこれ試しましたが、結局、アルキャスに戻したら落ち着きました。でももっと言えば、吹き方の問題が大きいかな?!
 
音的には、アルキャスにPDQをチョロリと垂らすくらいがちいのかな?
 
明日またやってみようと思います。
 
 
よーし、寝ることにするぞー。それではみなさん、また明日ー(^^)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同声会新潟県支部の総会、無... | トップ | くたびれたぁー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿