ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

くたびれたぁー!!

2019年06月05日 03時23分00秒 | 趣味&健康
こんばんはー!!
 
夕飯に中本の「特製樺太丼」風のご飯を作って満足の藤井です😆
 
いやー、午前中は藝大の同声会本部に新潟県支部の活動報告を送ったり、私的にはなかなかの苦手な「電話」をかけて(話すのは嫌いじゃないんですけど、かける時にドキドキするからね)事務仕事を終わらせたり、メールやらまあまあの活躍!!
 
 
いやー、やれるね!くらいの気持ちで、旦那が入れてくれたコーヒーを飲んで昼まで活動。
 
デトックス効果くらいの気分で、昼。
 
 
ちょっと練習始めてみたけど、あらら、、、
 
なんか体が痺れるしこりゃーなんとも、、、
 
 
旦那は「ご飯」に関して頭がちゃーんとしてる人なので、
 
というか、私がご飯に執着が無さ過ぎなんだけど、、、
 
旦那はお昼ご飯の買い物に出かけようと、エコバッグを持ったので、私も一緒に。何しろすぐ隣がスーパーだからね😆
 
ここでようやく、そういや、昨日は朝はしっかり食べたけど、昼以降、あまり大したもの食べてなかったことに気がつく。すごいアバウトな記憶力だな、私よ。
 
 
で、ステキなパスタを作ってもらい、食べたのでこれで元気になるか?と思いきや、
 
ますます息が切れてうんともすんとも。
 
ちょっとお昼寝をしてみた。
 
起きるともーっと体が重くなった(笑)
 
運動不足か?と、ルームバイクを持ち出して20分ギュンギュン漕ぐ。
 
考えてみれば、先週の岩手2往復やら、昨日も夜中まで運転して帰ってきたわけで、ここら辺でくたびれててもおかしくはないかー??
 
 
というわけで、もうこうなりゃ、ちょっと休もう。
 
ビーズクッションを2つ合わせてその上に全身乗せると、ほーら雲の上みたいでしょー??
 
 
随分ダラダラし、7時くらいからもう一度練習を試みるが、今ひとつ。
 
伝家の宝刀、ワカスギールを1つ飲んで、オリャーッと吹いて、ちょっと汗出たらちょっと元気が出たのが7:50。
 
まあ、ほんの最後だけ元気が出て練習終了。
 
9時過ぎまで、再び雲の上に。
 
んで、夕飯作って、、、、
 
 
恒例のひと眠りして←今。
 
 
まあ、人間はくたびれることもある、ということが分かりました。
 
つか、なんとなくくたびれる時って、地球や宇宙とのエネルギーのやりとりみたいなのが、遮断されてる的な感覚になりますなー。いやはや、また変なこと書いてる風に、、、
 
って!!こらー!蚊飛んできたぁー!!音のする方を叩いてみたが果たして???
 
 
そうそう、いや蚊のことは置いといて、んー何だろ?自分の力だけで生きようとすると(いや、そうしようとしてるわけではないけど、体が開いてないとってことだな!)、なかなかくたびれるんだな、ってことが分かりましたよぉー。
 
もっと気の流れを良くして、元気に頑張ろうー!!
 
それでは、みなさんまた明日ー。おやすみなさーい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京に戻って来ましたよー&ピストンがやーっと落ち着いてきまし... | トップ | スーパーチョップス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿