ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

1月28日(金)のつぶやき

2011年01月29日 02時06分18秒 | Weblog
13:28 from Fit for Rhythm
今日はストレッチ×1、バランス×1、有酸素運動×1、筋トレ×2をやりました!成績はABCCC!トータル消費カロリー691kcal、0.10kg痩せたかも! http://prodigy-inc.co.jp/fit/jp/ 1月28日 #F4R
13:40 from Fit for Rhythm
今日はストレッチ×1、バランス×1、有酸素運動×1、筋トレ×2をやりました!成績はCACBC!トータル消費カロリー715kcal、0.10kg痩せたかも! http://prodigy-inc.co.jp/fit/jp/ 1月28日 #F4R
14:03 from Twitter for iPhone
運動してて、手を振り回してたらテーブルに激しく打った(T_T)打った所は痛かったけど、ナント!打った場所じゃないところが裂けて中から血が出た~ψ(`∇´)ψビックリ!運動量保存則??σ(^_^;)
14:30 from Twitter for iPhone (Re: @chi_i_zu
@chi_i_zu わー♪( ´▽`)ありがとうございます。こんにゃく…ホント、ビックリですよねー!あのプルプルがポイントなのかな?面白いですよねー☆彡
by YukoTrumpeter on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日(木)のつぶやき | トップ | 松尾倶楽部にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿