ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

11月15日(日)のつぶやき

2015年11月16日 05時53分25秒 | Weblog

全力で走ったのでひっさしぶりに間に合いましたー*\(^o^)/*

塩沢そば処 田畑屋 pic.twitter.com/9EZM5m05YF


毎度のことなれど、大好きなそば湯を飲むから、もう苦しくて…f^_^;)

お腹パッチパチ。

ここからあと200キロ頑張りまーす!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月13日(金)のつぶやき | トップ | 11月16日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝からやられた~ (たぼちゃん)
2015-11-16 06:21:15
うっ、わ~お。

わおわおわおーッ!!

久しぶりの田畑屋さんやんか~。

う、う、うま、うま、ヒー、うまそうじゃじゃじゃじゃ~ん。

いっぺんでええさかい、写真のやつ食うてみとーおます。

蕎麦のおつゆに熱々のたこ焼きはめてもええかも知れへんでぇ~。    朝からやられた~ 
返信する

コメントを投稿