ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

11月16日(月)のつぶやき

2015年11月17日 05時41分22秒 | Weblog

ついに地面がウチの脇から丸見えにー!!

グルメシティー解体現場! pic.twitter.com/qcUJnQb7Ut


ヒャー!!スゴーイ!!

《ピタゴラスイッチ特別編》が、史上最高の傑作だと世界が絶賛!! trend-izumi.com/post-5343/


メトロの改札、若い駅員の対応が悪くて、おじさんが怒ってる→別の少し偉い駅員登場。なんとかなだめる間、2人がかり。

←私、ずーっと待ってます。

ひと段落して偉い駅員→「あ、先やって」だって。
「お待たせしてすみません」の方がいいと思うけどなー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月15日(日)のつぶやき | トップ | 11月17日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿