ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

横須賀オクトーバーフェスト7日目―!!

2023年05月19日 03時28分55秒 | 日記
こんばんはー!!

というか、外で鳥が鳴いてるw
一回寝ちゃって、お風呂上がってから明日・明後日の移動の段取りとか考えてたら、こんな時間じゃんかー!!

明日10時に宿をチェックアウトして、ワタシの出演としては最後になる横須賀オクトーバーフェスト8日目の演奏して、マッハで群馬に帰りますー。(次の日は新潟で仕事したら、マッハで岩手に向かうぜーい!)

いや~、今日もめっちゃ盛り上がりましたー!!
あ、そうだった、、、日中はひっさしぶりに荒川区まで電車で行って、小学校のレッスンしてきたんだった!!(忘れるあたり、、、💦)

子どもたちが元気で、とっても楽しかったですよ!!

帰ってそのままオクフェス会場へ。

今日でラスト2日と思うと、ちょっと感慨深い!!

メンバーのWOHO、ビオリカ、ペーターともとっても仲良くなったし、3人も凄く信頼してくれるので、ホント心からありがたい気持ちでいっぱいです。

明日は運転して帰るから、ビールは飲めないので、今日は飲み納め。
で、夕飯食べに行ったんだけど、明日一緒に打ち上げ的なのできないからって、N子さんがご馳走してくれましたー!!ありがとー💗

そんなわけで、明日は全部の荷物を忘れないようにパックして、10時にチェックアウトしたら、どこ行こうかなー!!

横須賀あたりで車あって行けるいいところあったら、教えてくださーい(笑)

というわけで、今日もありがとうございましたー!!
寝るぞー!!

おやすみなさーい🥰
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀オクトーバーフェスト6... | トップ | 横須賀オクトーバーフェスト8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿