ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

谷亮子さんの出馬

2010年05月11日 09時03分10秒 | Weblog
昨日、ニュースで小沢一郎が嬉しげに会見開いてたねえ。

果して、やわらちゃんはこの誘いに乗って正解だったのか?!
正解・不正階じゃわかんないかもしれないし、メチャメチャ頑張って正解にできるかもしれないけど、

普通に想像すると、民主党が本当に谷亮子と協力して素晴らしい日本にしたい!!と思っているとは思えず、悪い言い方だけど、客寄せパンダ的にしか考えてくれてないのではないか?と思うから、何だか心配だ。


やわらちゃんは頑張ると思う。

でも、オリンピックを目指し、子育てもしてその上、国政も…ってどうよ?!


しかも、本当に彼女の力を活かしてくれるつもりならいいけど、選挙の時だけ使ったらあとは、ピヨピヨ議員として軽く扱われるんじゃ?!

それだったら、もう5年後でも遅くないんじゃ?

子育ても少しは落ち着くだろうし(小学生とかになるだろうから、そういう意味では気は抜けないだろうけど)、オリンピックは終わってるし!

そしたら、国政に存分に力を出して行けるじゃん?!


何だか、無駄死にになりゃせんかと思ってしまう。まぁ余計なお世話だろうかね?!

やわらちゃん、昔はひたむきで頑張って結果を出すところがステキで好きだったけど、何か結婚するあたりから、ちょいと空気が違うような気分がしてる。きっと私だけだろうけどね!

3足の草鞋?!なやわらちゃんと同じ階級で、冷や飯を食ってきた選手がいると思う。何か可哀相にも思うけど、こうなったからにゃー、次のオリンピックの代表権は渡さないっ!!くらいの気合いで闘って行ってくれたら、柔道界にだけでも切磋琢磨的いい流れが生まれるかもね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ変えてみた! | トップ | レッスン終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿