ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

ピアノの練習できましたーww そしてpaypayジャンボが?!

2021年04月15日 00時22分52秒 | 日記
こんばんはー!!

今日は、zoomで大学の授業のガイダンスってのをやりましたー!!
「ガイダンス」をオンラインでって、お初だったので、ちょっとドキドキしたけど、学生がちゃんと対応してくれたので、無事にできてよかったですー。


そしてー、夕方までは原稿を練り直したり、運動したり、ちょっぴり練習したりして、、、

旦那が音楽教室にレッスンに行くって言うんで、そこには別の部屋にピアノがあるぜ・・・ヒヒヒって狙ってたので、くっついて行ってきましたよぉー!!

音楽教室に着いたら、Saxのスーパースターたかひさちゃんと奥様がいたもんだから、すっかり楽しくなって20分も立ち話しちゃったーwww

それから、結局丸2時間、がっつりピアノを弾きまくりました。

なんだかんだやっぱりグランドピアノは良いですねー💕ようやくなんだかいい感じになって来たぞー。

やっぱりアコースティックの楽器って、こういうTouchでどんな音を?ってところも大事でしょ?っていうか、そこが楽しみじゃん??

それがあれこれできるってところが最大の魅力よねー。

そんなわけで、取りつかれたようにタンマリ練習できて、もう大満足です。

帰りに夕飯食べて帰ろうかとしたけど、いやー、、、もうこの自粛のあれがあれで、、、どこもやってないよーん。お弁当ならってとこがいくつかあったんだけど、最後ここで買おう!!って入ったところはちょうど終わったとこで、、、

結局スーパーでお買い物ー!

んでね、私paypayかなり使うんですけど、スーパーで支払いをpaypay使おうとして、残高みたら、、、

あれれ??明らかに想像より2倍ばかり多いなぁ・・・

嬉しいけど、軽くパニック!!

後で調べた感じだと、なにやら「paypayジャンボ」に当たったみたいー💕

6000円ちょいくらい、もらえたみたいー!!!めーーーっちゃ嬉しいー!!!

やーーーーほーーーー!!!

ここのところ、波動を上げているからか???臨時収入―💖最高ですー💖

そんな感じでほくほくしながら、水シャワーもしたし、ブログ書いたら寝ようってところでございますー。


みんなも波動上げてこーぜー!!

それではみなさん、おやすみなさーい。もうバッタンキューで寝れますw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助けてほしいときは素直に助... | トップ | 小学校のレッスンが楽しすぎ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿