ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

12月16日(月)のつぶやき

2013年12月17日 06時06分05秒 | Weblog

苗字が同じ、というだけの郵便がまたまた誤配されて来た。調べたら、近所のビルだったから、ポストに入れてきた。名前書いてないポストだったから、もう住んでない人宛だったらごめんちゃい!


@kshigeta いやー、ポスト以上に近いビルって分かったもんで( ´ ▽ ` )ノえへへ!
たどり着けなかったとき用に、付箋も貼ってから(≧∇≦)


“この中で最初に見つけた3つの言葉が今のあなたにとって大切なんだって... on Twitpic - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド twinavi.jp/article/pictur…

えがお
ゆめ
すいみん

でした。睡眠は足り過ぎな気も^_^;


東電は「貯水タンクの不足」を理由に汚染水の汲み上げを中止し、現在は毎日400トンもの高濃度汚染水が海へ流出し続けているのに、そんなことはお構いなしに「原発推進」をエネルギー政策に盛り込み再稼動を進める安倍政権、どうして国民はこんな暴挙を許してるの?

藤井裕子さんがリツイート | RT

新潟県民だからか、田中角栄好きだ。こういう政治家はもういないのかね?

田中角栄元首相、没後20年 エリート官僚たちをひきつけた「操縦術」:イザ! smar.ws/Hp4HT #SmartNews


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月15日(日)のつぶやき | トップ | 12月19日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿