ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

12月15日(日)のつぶやき

2013年12月16日 06時32分11秒 | Weblog

今日、照明や音響などを担当してくださった有志のみなさん( ´ ▽ ` )ノ

全員と撮りたかったけど、もういなかった!!かなりの方が手伝って下さいました。ありがたやー(((o(*゜▽゜*)o))) pic.twitter.com/KL0avNEZrP


高速道路、雪で通行止めかも…。通れなければ、17号線で行くとのこと!!
低速バス(≧∇≦)


まさかの三国峠(≧∇≦)何時に着くんだろ。。。


地球温暖化は詐欺です。太陽活動が弱り氷河期が来ています。@avocadorie: エジプトは歴史上初めての雪。数日前、オーストラリアも真夏なのに雪!どうなってるんだ?地球。@Jprosemary エジプトは歴史上の初雪を迎えています! pic.twitter.com/9E7zj3cC10

藤井裕子さんがリツイート | RT

猿ヶ京だよぉー!運転手さん、ホントご苦労さまです。。いったいいつ着くのかなー(≧∇≦)


@KaoruDobashiTp 温泉に行けるならいいんですけどー。単に東京へ戻ってるとこです。。。

あ!昨日はありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ
差し入れも今、1ついただきましたー*\(^o^)/*


うほー!まさかの赤城高原サービスエリア(≧∇≦)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月14日(土)のつぶやき | トップ | 12月16日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿