ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

2月22日(金)のつぶやき

2013年02月23日 04時03分27秒 | Weblog

@kozoyoshida 結構折れます(≧∇≦)小学校の楽器とか結構折れたままのがあります。…が、たったの1年チョイで折れるとは思いませんでしたσ(^_^;)お店の人によると、シルキーはバネ高くてよく折れるんだよなーって(>_<)高いなら折れないで欲しいですよぉー。


@blue_sunshine1 予算によって、いろいろありますよー!ホントに買うぞーってときは、聞いて下さい♪( ´▽`)


今日、レッスンに行った学校で。卒業アルバム用か、写真撮るって準備してたんで、その隙にパシャり! pic.twitter.com/5uv855JHNt


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月21日(木)のつぶやき | トップ | 「知ってる」と「できる」の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿