ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

5月27日(火)のつぶやき

2014年05月28日 04時52分15秒 | Weblog

@kietsun そっか!きえが代わりに行ってくれるんだね。ありがとう。きっと喜ぶよ。
みんな、明日は気持ちが大変だと思うんだけど…何卒よろしくお願いします。

本当に本当に心の優しい子だったね。

お母さん、辛いだろうね…。

ホントに何てことだ。。。


@chomisan77 門井ちゃんも聞いたんだねー。。本当に信じられないね。
今月3回一緒でね、移動も長かったから、やたらといろんなことが一コマ一コマ思い出されて。。。

悲しすぎる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日(月)のつぶやき | トップ | 5月28日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿