ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

5月26日(月)のつぶやき

2014年05月27日 04時53分22秒 | Weblog

大事な仕事仲間が、亡くなったそうです。まだ若かったのに。ちょっと、弟みたいなヤツだったのに。

Facebookにも、昨日コメントあったのに。

他の記事を眺めながら、信じられない気持ちです。また会いたいよ。

信じられないけど、、、ご冥福をお祈りします。。。


@kietsun きえちゃんも聞いたんだねー。

ホントに信じられないね。。。凄く心の優しい子だったね。
ついこの前も一緒でさー。演奏も移動も隣だったからさー。。。

悲しすぎるねー。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日(日)のつぶやき | トップ | 5月27日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿