ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

お花見散歩をして、、、あとは、、、

2020年03月22日 01時15分00秒 | 旅&温泉&おでかけ
こんばんはー!!

今日は「桜も咲いてるしお散歩に行こう!」と言う旦那の誘いで、ウチの近所を4.5キロばかりお散歩して来ました。

もちろん、履き物は「草履」(๑˃̵ᴗ˂̵)

桜、可憐ですね、、、




ついつい桜じゃないお花にも気を取られる(笑)

千川通りの野の花。

これは練馬文化会館の前ね!


石神井川沿いのお花。




またもついつい。


11時前には出たんですけど、帰ってきたら14時過ぎてました、、、(笑)

いやー、コロナ関連で人手はどうかな?と思いましたけど、あらら??きっと少なめではあるんでしょうけど、想像以上に人が歩いててちょっとびっくりしました。

こちとら備蓄も考えてるのにね(笑)

私はいろいろ「備えたい」タイプなので、情報集めて、ひとまず米を買ったり、梅干しや味噌なんかも多めにしたり、、、そんなことやってるんですけど、ダンナはそういうのはあまり信じない?あり得ないと思うタイプなので、私だけ備蓄に力を入れてます。


なーんて話は、この可憐なお花たちには合いませんな!

そして、今日は振動ってのが、いろいろ大事そうだって話なんですけど、エヴェリン・グレニー聴きながら何度も気絶してる状態なので、またあらためて!

それでは皆さんまた明日ー(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わ!出来た! | トップ | タンギング、、、なるほーど!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿