ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

1月26日(日)のつぶやき

2014年01月27日 05時39分21秒 | Weblog

おはようございます!
今朝はなんだか暗いなあ。張り切って新潟に行って来ますo(^▽^)o


駅や電車で、自分が通りたいときに無言かあるいは「んーんー」とかいいながら、体当たりで道を作ろうとするおじさんが多い。喋れないのかなぁ??と少し情けなく思う。「通ります」とか「すみません」って言ったらダメなのかなぁ?


そして、「子どもたちの未来のために」とか言って簡易包装を正当化する放送もイヤラシイ。「経費節減」でいいじゃん??

1 件 リツイートされました

おお!朝日が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キラキラリーン!


新潟着いたー!
冬の匂いがする!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日(土)のつぶやき | トップ | 1月28日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿